購入者の人から評価をもらおう

お客さんから評価をもらって売り上げアップ!!

なんで評価が大事なのか??

・購入者側が評価数を見て購入にいたる!!
評価数が多く評価数値が高いと安全だと判断する。

・評価が上がるとトップカートになる可能性が高く売り上げが
倍増する。

そもそもその評価画面ってどうやってみるの??

画像いれる

1年の評価件数の中で
A

B

だった場合売れ行きのいいのは
Bの方です。

その理由はトップカートをとれるからです。

評価をもらうメールテクニックテンプレート

Amazonで評価をもらうには

メルカリやヤフオク、楽天と違って
なかなかもらえないのが現状です。
ではどうしたらもらえるのか??

購入者から高確率で評価をもらう方法
・メールを送る時間帯は18時から20時がベスト

仕事が終わって帰宅中の層を狙う!!

・なるべく注文のメールがきたらすぐにメールを送る

です。

あと魔法のメールを送信するように
なってから評価確率がぐんと上がりました。

テンプレートはこれです

お忙しいところ失礼いたします。

出品者の、店舗名でございます。

この度はご購入ありがとうございました!

もしお客様のお手元に到着した品が、ご購入時の状態説明と大きく異なった場合、
全額返金&返品などは勿論、お手元に残したままの部分返金など、
柔軟にかつ即座に対応させていただきます。
是非お早めにご連絡ください。

そうではなく、特に問題なく到着したということであれば、
よろしければその旨をアマゾンの評価欄からお知らせ下さい。

※連絡、あるいは評価方法

1 Amazon.co.jpの各ページ右上の「アカウントサービス」をクリックしてください。

こちら

2 「注文履歴」の隣にあるプルダウンメニューから、「最近の注文」を選択して(GO!)ください。
このとき、必要であればサインインしてください。
3 該当する商品の「注文内容の確認」ボタンをクリックすると、お届け先と
配送方法の詳細の下に、出品者への連絡、もしくは評価へのボタンがあります。

※問題がない場合は、「評価5」を入れていただけると嬉しいです。
勿論、何かしらご不満があれば4以下をいれて下さればと思います。

出来る限り状態説明に誤りがないよう、監視に努めております。
是非、お客様のありのままの評価をお聞かせください。

評価もしくはご連絡のほど、お待ちしております。

では、商品の無事の到着を、お祈りしております!
(既に到着していたら前後して申し訳ありません)

長文、失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「店舗名」

業務責任者:「出品者の名前」

このメールを送ることによって
評価もらえる数が増えました(・∀・)b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA